SSブログ

優待銘柄数は年々右肩上がり。注目は数の多い小売り!と日常日記 [株主優待 ニュース]

優待銘柄数は年々右肩上がり。注目は数の多い小売り!

今からでも間に合う8月9月の株主優待品を大公開。... 株主優待を楽しみにしている投資家に、うれしいお知らせがある。「今年の5月末時点で株主優待実施率が初めて3割を超えたんです」と大和インベスターリレーションズの青柳依里さん。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)




今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと焼きサケ。

生まれて良かったって思えます、おきまりだけどね。

へい!これにて今日もげんきいっぱいにビジネスが出来るってもんです。

でも、週に1回はお茶だけで良いっす^^



さて、今日の昼食は、楠町のガストにて頂きました。

お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとコーラフロート。最近ハマってます(笑)

田中さんも同意見です。



さてさて、お楽しみの夕飯は、上ロースと石焼ビビンバ。

そしてデザートはデイリーヤマザキのモンブラン。食い過ぎかな?

てな感じで、今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。


[PR]【信用取引応援ツール】無敵の信用取引システムトレードツール!儲かる銘柄をイッパツ検索! るこちゃんの『しーくれっとれぽーと』1ヶ月お試し会員権

信用取引専門女性投資家るこちゃんが贈る無敵の信用取引応援ツール「しーくれっとれぽーと」よくある質問 お問合わせ るこちゃんの信用取引応援サイト「しーくれっとれぽーと」
無敵の信用取引売り買いシグナルがわかる!
信用取引「しーれぽ」トップページ信用取引「しーれぽ」会員ログイン信用取引無料公開しーれぽ信用取引実績・お客様の声るこちゃんプロフィール信用取引「しーれぽ」お申込み
   ※『お試し会員』の募集は終了いたしました。
     『しーくれっとれぽーと』へのご入会をご希望の方は、
     http://www.rukochan.jp/ より正規会員へお申込みください。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。