SSブログ

株主優待を格安でゲットする裏ワザと日常日記 [株主優待 ニュース]

株主優待を格安でゲットする裏ワザ

... そこで改めて注目したいのが「株主優待」という制度だ。 ご存じの方も多いと思うが、株主優待とは、株を保有する人だけが受けられるサービスのこと。... 「株主優待のハードルは決して高くありません。... 株主優待を獲得できるのです...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、web R25に帰属します。)




朝御飯はさとうのごはんとだし巻き卵。

誰がなんと言っても日本人だからっすね^^

これで今日も気合満点で仕事に打ち込めます。

でもたまには朝食抜きかな。



ちなみに、今日も昼食は、岡野町のデニーズにしました。

駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)

佐藤さんもファンだそうで。



ちなみに、今日のディナーは、牛タンと塩ラーメン。

スイーツはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。至高の極みです(笑)

と、いう事で、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪


[PR]神リッチプロジェクト ゴールドコース

お名前 ※
E-Mail ※
こんにちは。榊原です。
今回、 「10年間年収2億円以上、資産30億円超えの神王リョウ」がどのようにしてミリオネアに
成り上がったのか?
この秘密を全て公開してくれる事になりました。
今回、あなたにお伝えするこのノウハウは、神王さんが、過去に億万長者を20人以上、年収1000万円以上の人間を200人以上育ててきたという実績があるノウハウで、再現性は極めて高いです。
最初にお伝えしておきますが、今回、募集できる人数の枠は限られていますので、こちら運営側の判断で、突然募集を終了する事もありますので、ご...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。