SSブログ

逆日歩ナシで安全! 一般信用を使った「優待タダ取り法」とは?と日常日記 [株主優待 ニュース]

逆日歩ナシで安全! 一般信用を使った「優待タダ取り法」とは?

カブドットコム証券の株主優待検索機能では、自社で扱っている一般信用売り銘柄を検索できる。 株主優待投資のスタイルは人それぞれ。「優待... 「とにかく優待... ★株主優待をタダ取りする必殺ワザ、「クロス取引」の注意点4つ教えます! ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)




朝御飯は炊きたてのご飯とだし巻き卵。

やっぱり良いです、
定番メニューだしね。

これで今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。

まあ週に2回は朝食抜きかな。



ところで、今日の昼飯は、峰岡町のサイゼリアに立ち寄りました。

営業所のとなりですからね。日替わりランチとクリームソーダ。私のおススメです(^^)

前川君もここが好きみたい。



さて、本日の夕飯は、牛タンと焼き飯。

食後のデザートはデイリーヤマザキのみたらしだんご。カロリーが気になるなあ。

はい、そういうわけで、今日はここまで。お疲れサマンサ♪


[PR]メガバンク株専用トレードシステム『WIN08/メガバンク』

販売予定数に到達のため、2月28日をもって、販売終了いたしました。
銘柄探しは時間のムダ?
株取引を行うにあたり、銘柄選びに日々時間を費やしたことはありませんか?
株取引で利益をあげるためには、どの銘柄が騰がるかという情報やサインを見逃さないように何時間もかけて探すことが必要でした。
上昇しそうな株を見つけ出し、大きく上昇するまで待つ。そこで利益を確定し、また別の儲かる株を探して買いを入れる。
一見単純ですが、思惑どおりにいかず塩漬けとなってしまったり、損切りを強いられることもよくあるのではないでしょうか。むしろそのような経験の方が多いのかもしれません。
ここで提唱したいのは、「儲...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。