SSブログ

日経トレンディ 2013年9月号と適当日記 [株主優待 ニュース]

日経トレンディ 2013年9月号

日経トレンディ2013年9月号 発行・発売日:2013年8月3日 定価:550円(紙版、税込み) 【巻頭特集】 お金の得する話 アベノミクス第2幕で攻め方・守り方が変わった ... 【株主優待】株式投資の入門に向く「金券」優待。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日経BPネットに帰属します。)




今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてと焼きサケ。

まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

うす!これで今日も力一杯仕事に打ち込めます。

でもたまには食パンでもOK。



ちなみに、今日も昼食は、楠町のガストに入りました。

駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとコーラフロート。これが美味しいんです。

時和さんも同意見です。



じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。

スイーツはサンクスのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;

と、いう事で、本日の業務はこれにて終了。さらば!


[PR]投資マニアの最終奥義

この広告は6ヶ月以上更新のないサイト・作成以降未更新のサイトに表示されます。
ファイルマネージャまたはFTPでファイルが更新されると
この広告は表示されなくなります。
>>>どうか最後までお読みくださいませ<<<
これから株を始める初心者向けのマニュアルです
もしあなたが今・・・
  株式投資は他の投資に比べ、計算力も必要になってきます。 無駄な知識は必要ないのです。
株式投資に特化した知識を注ぎ込みます...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。