SSブログ

女子必見!美容室の株主優待ランキングBest3と適当日記 [株主優待 ニュース]

女子必見!美容室の株主優待ランキングBest3

... アベノミクスに沸く日本株ですが、株主優待銘柄にはまだまだお得な銘柄がたくさんあります。 その中でも今回は、美容室利用券(割引券)の株主優待を出している銘柄に着目。現金配当に加え、株主優待券を表示額(例...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




朝御飯は炊きたてのご飯とだしまきたまご。

やっぱり良いです、
美味しいっす(^^)

これにて本日も気力満点で仕事に臨めます。

ただ、二日酔いの日はコーヒーだけでも良いかも。



ところで、今日の昼飯は、岡野町のサイゼリアにしました。

バス停から数分ですからね。日替わりランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。

佐藤さんもたまに来るそうです。



ちなみに、今日のディナーは、上ミノとカルビクッパ。

スイーツはファミリーマートのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;

と、いう事で、今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪


[PR]副業デイトレ実践会「デイトレ聖書」

デイトレ▼HOME|▼プライバシーポリシー|▼特商法上の表記
あなたは、株で大儲けする事が出来ると思いますか?
答えは「YES」ですね。
実際に、株で富豪になった著名人はたくさんいます。
では、誰もが株で大儲け出来ると思いますか?
それは、 「NO」ですね。 私も同じ考えです。
では、次の質問は如何でしょうか?
あなたは、精度も検証されていない曖昧なデイトレで、大金を手にする事が可能だと思いますか?
答えが「NO」なら、あなたは、この手紙を読み進めてみて下さい。
なぜなら、ここであなたの欲求を満たす情報が手に入るからです。(一般的に言われる「デイトレ」では...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。