SSブログ

チムニーは配当落後の下げを埋め上伸、高値接近、13年6月期は増収...とぐーたら日記 [株主優待 ニュース]

チムニーは配当落後の下げを埋め上伸、高値接近、13年6月期は増収...

居酒屋チェーンのチムニー <3178> (東2)の株価は、6月中間期末配当・株主優待の権利落ちで一旦調整したが、足元では出直り感を強めている。... 6月中間期末の配当および株主優待(食事優待券またはオリジナル商品)の権利落ちが影響したようだ。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サーチナニュースに帰属します。)




あさごはんはあたたかいおコメと鯵のひらき。

ホント飽きないですよ、美味しいっす(^^)

へい!これにて今日も元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)

まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。



で、本日のランチは、岡沢上のバーミヤンにて摂りました。

いつも空いてるからね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。

早川君もハマってます。



さて、本日の晩御飯は、カルビとシロコロ丼。

食後のスイーツはセブンイレブンのモンブラン。食い過ぎかな?

そんな感じで、今日のお勤め完了です。ではまた明日!


[PR]ウェルス・マネジメント・エキスポ2008VIPペア

主催者の方はこちら
よくある質問
お気に入りに登録
セミナーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、このページへのアクセスは出来ない状況にあります。
このページは2秒後にトップページへ移動させていただきます。
------------
ラーニングエッジ株式会社
セミナーズ事務局
-----------
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。