SSブログ

実は智将!今話題の優待名人・桐谷広人さんに聞く株歴30年の「株主...と適当日記 [株主優待 ニュース]

実は智将!今話題の優待名人・桐谷広人さんに聞く株歴30年の「株主...

... もらった物をそのまま手渡ししたり、宅急便で送り直すこともありますが、オススメは株主優待の送付先を株主以外に指定できる会社。... 最低購入額つきでまとめた株主優待ベストセレクト500(全44ページ)の特別付録が付いています。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




今日もあさごはんは温かいご飯とお味噌汁。

まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

うん、今日もこれで元気モリモリしごとがはかどりそうです。

まあ週に2回はカフェオレも良いよね。



ちなみに、今日も昼食は、楠町のデニーズに入りました。

駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。

遠藤さんも美味しいって言ってました。



じゃあ、本日の夕ご飯は、ロースとわかめスープ。

トドメとして(笑)サークルkサンクスのみたらしだんご。食べ過ぎかしら?

そんなわけで、今日も無事終了です。ではまた明日!


[PR]ウェルス・マネジメント・エキスポ2008ゴールドペア

主催者の方はこちら
よくある質問
お気に入りに登録
セミナーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、このページへのアクセスは出来ない状況にあります。
このページは2秒後にトップページへ移動させていただきます。
------------
ラーニングエッジ株式会社
セミナーズ事務局
-----------
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。