SSブログ

8月権利確定の株主優待銘柄「パルコ」とぐーたら日記 [株主優待 ニュース]

8月権利確定の株主優待銘柄「パルコ」

株主優待投資のススメ ... 株式を保有しているだけで、株主が貰えるものに配当と株主優待があります。現在、3600銘柄以上の銘柄(REIT、ETFを含む)が上場されていますが、配当を行っているのが、3000銘柄強、株主優待を行っている...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




けさのごはんはあたたかいご飯とあじのひもの。

ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。

よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。

いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^



で、本日のランチは、峰岡町のさとに立ち寄りました。

営業所のとなりですからね。日替わりランチとクリームソーダ。値段が手ごろですから。

五島さんも推薦してくれてます。



さて、本日の夕飯は、かしらと石焼ビビンバ。

オプションのデザートはサンクスのバームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;

つーことで、今日はここまで。アディオス


[PR]ウェルス・マネジメント・エキスポ2008シルバー

主催者の方はこちら
よくある質問
お気に入りに登録
セミナーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、このページへのアクセスは出来ない状況にあります。
このページは2秒後にトップページへ移動させていただきます。
------------
ラーニングエッジ株式会社
セミナーズ事務局
-----------
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。