SSブログ

物流会社内定 早稲田大学 原 卓矢さん | 内定者インタビューとぐーたら日記 [株主優待 ニュース]

物流会社内定 早稲田大学 原 卓矢さん | 内定者インタビュー

... 交通費は地下鉄の回数券や私鉄の株主優待券を使って節約。特に、通常の回数券よりさらに割安になる、10〜16時の間のみ使える時差回数券は頻繁に活用した)■ 一度目の就活の失敗と、そこからの留学という大きな決断僕は2度、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)




あさごはんは温かい御飯と焼き海苔。

なんつっても定番だしね。

よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。

でも、週に1回はパンも良いかも(^^)



で、本日のお昼は、楠町のロイヤルホストにて頂きました。

職場から近いからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)

田中さんもファンだそうで。



さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと石焼ビビンバ。

オプションはサークルkのバームクーヘン。至高の極みです(笑)

そんな感じで、本日の更新はこれにて終了。アディオス


[PR]【週足版+日足版スペシャル】メガバンクトレード/MUFG

メガバンクトレード/MUFG-三菱UFJフィナンシャルグループ株、1銘柄だけのトレードソステム-WINNING CREWウイニングクルーお問合せ お申込み
HOME コンセプト システム 成績 FAQ 1年で1500名以上のトレーダーを排出してきた実績をもつ小室FX研究会がFXで勝てる厳選した情報を毎月お届け銘柄探しは時間のムダ?
株取引を行うにあたり、銘柄選びに日々時間を費やしたことはありませんか?
株取引で利益をあげるためには、どの銘柄が騰がるかという情報やサインを見逃さないように
何時間もかけて探すことが必要でした。
上昇しそうな株を見つけ出し、大きく上昇するまで待つ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。