SSブログ

~株主優待としては日本初!~ 株主をキッザニア(東京・甲子園)へご招...と日常日記 [株主優待 ニュース]

~株主優待としては日本初!~ 株主をキッザニア(東京・甲子園)へご招...

... 株主優待制度としては、日本初となります。 ... 【新たに開始する株主優待制度について】 ... 【既存の優待株主制度について】 既存の株主優待制度については、継続いたします。 ... 株主 毎年9月30日現在の株主名... 株主様つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)




きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと焼き海苔。

なんつっても美味しいっす(^^)

今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。

まあ週に2回はパンもありがたいです^^



ところで、今日の昼飯は、浅間下のさとに決めました。

駅から近いんですよね。日替わり定食とアイスティー。今のマイブームです。

鈴木さんもよく来るって言ってます。



そして、本日の晩御飯は、上ミノとクッパ。

トドメとして(笑)サンクスのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。

てな感じで、今日の記事更新はここまで。ではまた明日!


[PR]トレンド転換をスバリ!山本伸一のトップディーラー育成プログラム

株価の動きが読めればデイトレはこんなに楽しくなる。
もし、あなたのイメージ通りに株価が動くとしたら・・・
このマニュアルを読んだ後、もう一度、チャートを眺めてください。
株価の上げ下げのタイミングが、手に取るように見えてくるでしょう。
証券ディーラーのノウハウの真髄がここに。
1日20分のトレードで会社に利益を与え、残り5時間10分は自分の月数千万円の手取りを積み上げる事にすべてを費やしてきた証券ディーラー、山本伸一がたどり着いた、日々の短期売買で最大利益を狙うための手法を公開します。
まずは本プログラムの特徴をご紹介します。
デイトレード経験者はそんなの当たり前、と感じ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。