SSブログ

7月の株主優待付き高配当利回り銘柄は=金山敏之とテキトー日記 [株主優待 ニュース]

7月の株主優待付き高配当利回り銘柄は=金山敏之

株式市場が再び堅調となるなか、株式投資では値上がりに投資家の関心が向かいやすいといえますが、株式投資には配当や株主優待といった魅力もあります。そこで前回は、清涼飲料など自社製品の詰め合わせの株主優待を導入しているダイドー...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サーチナニュースに帰属します。)




けさも朝食は温かいご飯とお味噌汁。

これ、ほんと良いです。
いつもどおりだけどね。

うん、今日もこれでげんきいっぱいにビジネスに向かえます。

あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^



さて、お昼だけど、岡沢上のデニーズに入りました。

車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。ここのおススメです。

石井さんもよく来るそうです。



じゃあ、本日の夕ご飯は、上タン塩とクッパ。

オプションのデザートはファミリーマートのミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。

という訳で、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪


[PR]■限定特別価格&保証付き■たったの1年で+1,000万円達成!&奇跡の復活!わくわく株式投資術【ハイブリッド・トレードシステム】(今ならシグナル銘柄マルチモニター付き!)

私が2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術を【限定公開】しています
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。