SSブログ

ティア Research Memo(13):先行投資期間も段階的に増配中、東証上場で...と適当日記 [株主優待 ニュース]

ティア Research Memo(13):先行投資期間も段階的に増配中、東証上場で...

... ■同業他社比較、株主還元策 (2)株主還元策 最後にティア< ... また、株主優待制度として毎年9月末の株主に対してお米を贈呈している(100~1,000株未満の株主には3Kg、1,000~3,000株未満の株主には5kg、3,000株以上の株主には10kg)。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




あさごはんはあたたかい御飯と鯵のひらき。

これ、最高です。
いつもどおりだけどね。

きょうも元気モリモリビジネスが出来るってもんです。

でもたまには朝食抜きかな。



ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のデニーズに入りました。

バス停から数分ですからね。日替わりランチとマンゴージュース。値段が手ごろですから。

五島さんも推薦してくれてます。



さて、本日の夕飯は、ロースとわかめスープ。

更にデザートとしてサンクスのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。

はい、そういうわけで、今日はここまで。お疲れ様でした。


[PR]【東京会場7/20・7/21】【返金保証付き】青木愛弥と学ぶ株式投資錬金術基礎セミナー

【お金の学校・セミナー】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる《青木愛弥》株式投資錬金術[基礎セミナー]

詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。