SSブログ

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック!(8月9日発表分)と日常日記 [株主優待 ニュース]

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック!(8月9日発表分)

... 12月31日現在の株主を対象に1→100の株式分割を実施し、同時に100株の単元株制度を採用する。... 9月30日現在の株主を対象に1→4の株式分割を実施する。9月30日現在の株主を対象に1... 株主優待の実施時期を年1回→2回に ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




今日もあさごはんはあたたかいお米とお味噌汁。

まじ美味しいっす、おきまりだけどね。

うん、今日もこれでげんき一杯に仕事が出来るってモンです。

あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^



で、今日の昼食は、峰岡町のすかいらーくに立ち寄りました。

バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。

佐藤さんもたまに来るそうです。



ちなみに、今日のディナーは、上ミノと塩ラーメン。

スイーツはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。だって、食べたかったんだもん^^;

と、いう事で、今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪


[PR]投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード


つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。