SSブログ

株主優待をタダ取りする必殺ワザ、 「クロス取引」の注意点4つ教...と適当日記 [株主優待 ニュース]

株主優待をタダ取りする必殺ワザ、 「クロス取引」の注意点4つ教...

SBI証券の優待検索サービスの検索結果画面。... 優待投資でコワイもののひとつが、権利確定日翌日の株価下落、いわゆる「権利落ち」だ。しかし、「クロス取引」という手法を使えば、権利落ちの下落を回避しながら優待を獲得することが可能...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)




あさごはんはあたたかい御飯と焼き鮭。

なんつってもホッとしちゃいます。

今日もげんき一杯に仕事に取り掛かれます。

まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。



で、今日の昼食は、三ツ沢下のバーミヤンにて食べました。

営業所のとなりですからね。てんぷらうどんといちごみるく。ほっとする時間です。

前川君もここが好きみたい。



さて、本日の夕飯は、カルビとシロコロ丼。

食後のデザートはサークルkサンクスのモンブラン。カロリーが気になるなあ。

そんなわけで、今日はこれでおしまい。ではまた次回!


[PR]セミナー「一挙公開!ベトナム投資証券 実践セミナー」 2月17日開催

※音声が再生されます。音量にはご注意下さい。
「たった6枚の書類を書くだけで何もしなくても、1200万~9000万円までも資産が貯まる」
なんて聞くと、胡散臭くてしょうがないって思うかと思います。
どんな危ない投資をするんだ。
また新手の詐欺商売か!?
内臓を売るためにごっそり持っていかれるんじゃないか?
しかも内容が海外投資?
なおのこと怪しくおもったのではないでしょうか。
私も、普通に聞いたら、怪しいと思いますからね。
あなたが怪しいと思う気持ちは非常に理解できますし、正常な判断ができるといってもいいでしょう。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。