SSブログ

本好きにはたまらない! 丸善&ジュンク堂で使える優待券が新登場! ...とテキトー日記 [株主優待 ニュース]

本好きにはたまらない! 丸善&ジュンク堂で使える優待券が新登場! ...

本好きなら見逃せない、丸善CHIホールディングスの新設優待 7月は株主優待の実施件数が約20件と少ない月だが、うれしいことに今回から新たに優待を導入した銘柄がある。... 両書店の店舗で使える商品券が優待品としてもらえる。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)




けさのごはんはあたたかいお米とさんまのみりんぼし。

まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)


へい!これにて今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。

でも、たまにカフェオレも良いよね。



さてさて、今日のおひるは、岡野町のロイヤルホストに決めました。

バス停から数分ですからね。日替わり定食とクリームソーダ。今のマイブームです。

五島さんも毎週来てるみたい。



さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビとクッパ。

更にデザートとしてミニストップのショートケーキ。カロリーが気になるなあ。

ツ-事で、今日はこれでおしまい。ではまた。


[PR]完全自動売買【アルゴリズムトレードシステム】パソコンが勝手に取引してくれる!!

>アクセスしようとしたページは見つかりませんでした。
404 File Not Found
このエラーは、指定したページが見つからなかったことを意味します。
以下のような原因が考えられます。
アクセスしようとしたファイルが存在しない(ファイルの設置箇所を誤っている)。
URLアドレスが間違っている。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。