SSブログ

コスメに買い物券に食事券...オンナを磨く「株主優待」とぐーたら日記 [株主優待 ニュース]

コスメに買い物券に食事券...オンナを磨く「株主優待」

... 女子にとって株式投資の大きな魅力のひとつといえるのが「株主優待」。... 「株主優待」って一体なに? ... そしてもうひとつ、お金でもらえる利益ではないものの、配当金と並んで人気なのが「株主優待」。では実際、株主優待でもらえるプレ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)




けさの食事は炊きたてのご飯と焼き鮭。

やっぱり良いです、
定番だしね。

うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事に打ち込めます。

でも、週に1回はパンもありがたいです^^



ちなみに、今日も昼食は、楠町のガストに入りました。

駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとコーラフロート。これが美味しいんです。

遠藤さんもよく来るそうです。



じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。

オプションのデザートはサンクスのバームクーヘン。ちょっとやり過ぎかも^^;

つーことで、本日の業務はこれにて終了。アディオス


[PR]株式トレード ブレイクショット

陽線が付く日は買え! 陰線が付く日は売れ!株式会社グロースアドバイザーズ 関東財務局長(金商)第2117号証券ディーラーの隠し技・山本伸一の株式トレード ブレイクショット
朝一番に特化した至高のデイトレード
株式評論家・山本伸一の【今日の伸びイチ!】
証券ディーラー山本伸一のノウハウを毎日お届け。◎購読は簡単! メールアドレスを入力して送信するだけ!
無料購読 購読申込はメールアドレスをご入力の上「無料購読」ボタンをクリックしてください。折り返し、グロースアドバイザーズよりメールが届きます。株式投資を楽しく、着実に!! ぜひ、グロースアドバイザーズ無料メール「山本伸一の【今日の伸びイ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。