SSブログ

キャリアL BPO関連事業の利益率向上で大幅増益、株主優待の導入も...とテキトー日記 [株主優待 ニュース]

キャリアL BPO関連事業の利益率向上で大幅増益、株主優待の導入も...

*18:22JST キャリアL---BPO関連事業の利益率向上で大幅増益、株主優待の導入も発表 キャリアリンク<6070>は、... なお、今回の決算発表と併せて株主優待制度(100株以上の保有に対し1,000円相当のクオカード)の導入を発表した。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、財経新聞に帰属します。)




あさごはんはあたたかい御飯と焼きサケ。

なんつっても定番メニューだしね。

よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。

まあ週に2回はパンも良いかも(^^)



さて、お昼だけど、岡沢上のデニーズにて摂りました。

車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここのおススメです。

石井さんもよく来るって言ってます。



ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とシロコロ丼。

食後のデザートとしてセブンイレブンのミルクレープ。食い過ぎかな?

な、わけで、今夜はここでお別れです。バイバイキーン♪


[PR]セミナー「一挙公開!ベトナム投資証券 実践セミナー」 2月17日開催

※音声が再生されます。音量にはご注意下さい。
「たった6枚の書類を書くだけで何もしなくても、1200万~9000万円までも資産が貯まる」
なんて聞くと、胡散臭くてしょうがないって思うかと思います。
どんな危ない投資をするんだ。
また新手の詐欺商売か!?
内臓を売るためにごっそり持っていかれるんじゃないか?
しかも内容が海外投資?
なおのこと怪しくおもったのではないでしょうか。
私も、普通に聞いたら、怪しいと思いますからね。
あなたが怪しいと思う気持ちは非常に理解できますし、正常な判断ができるといってもいいでしょう。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。