SSブログ

リスクモンスターが9月から株主優待を開始とグータラ日記 [株主優待 ニュース]

リスクモンスターが9月から株主優待を開始

... 与信管理などのリスクモンスター <3768> (JQS)は19日の大引け後、株主優待制度の導入を発表。毎年9月30日現在の株主で6ヶ月以上保有する株主(3単元以上)を対象に、保有期間と保有単元数に応じて1500円から4000円相当の同社指定商品を贈呈す...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サーチナニュースに帰属します。)




きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとあじのひもの。

誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^)


きょうも元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。

でもたまにはお茶だけで良いっす^^



さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のびっくりドンキーにて済ませました。

雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとアイスコーヒー。今のマイブームです。

早川君もファンだそうで。



ちなみに、今日のディナーは、上ミノと塩ラーメン。

スイーツはファミリーマートのチョコレートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。

ということで、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。


[PR]株式/FX 投資に勝つための3つの掟

勝てる投資法よりも大事な「投資に勝つ3つの掟」 セミナーDVD2巻 フルカラーテキストのセットです
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。