SSブログ

実は智将!今話題の優待名人・桐谷広人さんに聞く 株歴30年の「株...と日常日記 [株主優待 ニュース]

実は智将!今話題の優待名人・桐谷広人さんに聞く 株歴30年の「株...

「自転車おじさん」「優待マニア」等々、少々イロモノ的に語られることの多い 「いつも声を大にして言っているんですが、なぜかカットされるんですよ」と困惑気味に語る桐谷さんが、本当に言いたいのは、優待株に投資する際に絶対に気を付...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)




朝御飯は炊きたてのご飯と納豆。

やっぱり良いです、
日本人だからっすね^^

うす!これで今日も力一杯仕事に打ち込めます。

でも、週に1回は食パンでもOK。



ちなみに、今日も昼食は、北幸町のガストによりました。

駐車場が入り易いですからね。ハーフランチとコーラフロート。私のおススメです(^^)

時和さんもここが好きみたい。



さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとアツアツのクッパ。

食後のデザートはデイリーヤマザキのみたらしだんご。カロリーが気になるなあ。

そんなわけで、本日の更新はこれにて終了。ではまた明日!


[PR]簡単に儲かるデイトレード

スマートフォン専用ページを表示
電子書籍でかんたん個人出版金もうけ大作戦!
ビジネス、マネー関連を中心に、実用的な情報やノウハウを扱った電子書籍を紹介。
いま売れているビジネス書は ⇒ こちら 
2008年06月02日
『簡単に儲かるデイトレード』
 ⇒ こちらに移動しました
posted by RJラボ at 11:50 | TrackBack(0) | 電子書籍 by RJライターズ | |
記事検索
ウェブ記事
<< 2008年06月 >>日月火水木金土
1234567
891011121314
15161718192021
22...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。