SSブログ

日本ハムが株主優待商品贈呈を年2回に変更とグータラ日記 [株主優待 ニュース]

日本ハムが株主優待商品贈呈を年2回に変更

... が17日引け後、株主優待内容を変更した。 ... 単元株(1000株)以上保有の株主に... 変更後は、同様の株主優待に加え、9月30日を基準日として3000円−4000円の自社商品詰め合わせを贈呈する。新優待は14年3月31日時点の株主からの適用となる。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)




今日もあさごはんはさとうのごはんと納豆。

何ていっても
いつもどおりだけどね。

きょうも力一杯仕事に取り掛かれます。

でも、寝坊したときは、お茶だけで良いっす^^



で、今日のランチは、鎌谷町のびっくりドンキーによりました。

駅から近いんですよね。日替わり定食とアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。

矢島さんも週一で通っているそうです。



さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、レバーとクッパ。

食後のスイーツはスリーエフの杏仁豆腐。これが最高に贅沢なんです。

ということで、今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪


[PR]ウェルス・マネジメント・エキスポ2008VIP

主催者の方はこちら
よくある質問
お気に入りに登録
セミナーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、このページへのアクセスは出来ない状況にあります。
このページは2秒後にトップページへ移動させていただきます。
------------
ラーニングエッジ株式会社
セミナーズ事務局
-----------
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。