SSブログ

8月権利確定のオススメ優待銘柄「イオン」とテキトー日記 [株主優待 ニュース]

8月権利確定のオススメ優待銘柄「イオン」

株主ならではのお得な特典、株主優待 ... 安く買って高く売り、その差額を儲ける売買益(キャピタルゲイン)と、株式を保有しているだけでもらえる配当と株主優待(インカムゲイン)です。 配当と株主優待は、権利確定日と呼ばれる特定の日に株...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ファイナンスに帰属します。)




けさも朝食はあたたかいおコメと納豆。

これ、ほんと良いです。
いつもどおりだけどね。

うす!これで今日もげんきいっぱいにビジネスに向かえます。

でも、週に1回は食パンでもOK。



さて、お昼だけど、岡沢上のデニーズにて摂りました。

いつも空いてるからね。あんかけチャーハンといちごみるく。ここのおススメです。

石井さんもよく来るって言ってます。



そして、本日の晩御飯は、ホルモンとクッパ。

トドメとして(笑)ファミリーマートの杏仁豆腐。これが最高に贅沢なんです。

という訳で、今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪


[PR]利益倍増!IPO(新規公開株)プロファイリング獲得術~データで暴く!証券会社別攻略法~

トップページ 立ち読み版 プロフィール 特商法 免責事項・個人情報 アフィリエイター様へ
2006年~2007年は、IPOマーケットにとって激動の年となりました。
特に2006年は、
ライブドアショック以降の新興市場の低迷
7月以降の各証券会社のIPO配分ルールの見直し・変更
というディープ・インパクトがあったため、環境の変化に対応できない個人投資家はIPOを獲得できなくなったり、公募割れ銘柄ばかり獲得して損失を出すようになりました。
もはや片っ端からすべてのIPOに申し込んでいくような取り組み方では、利益を出せなくなってきたのです。
そして2007年に入ってからは、こう...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。