SSブログ

【7月の株主優待】積水ハウス、モロゾフ、日本駐車場開発などと適当日記 [株主優待 ニュース]

【7月の株主優待】積水ハウス、モロゾフ、日本駐車場開発など

【7月の株主優待】(1) ... 優待品=優待ポイント 売買単位=1000株 直近株価=1434円 モロゾフ<2217>(東1) 優待品=買物割引券 ... 優待品=駐車場割引券 売買単位=1株 直近株価=7530円 ダイドードリンコ<2590>(東1) ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、財経新聞に帰属します。)




けさも朝食は温かいご飯と焼き海苔。

なんてったって定番メニューだしね。

よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。

でもたまにはカフェオレも良いよね。



さて、お昼だけど、峰岡町のガストにて頂きました。

職場から近いからね。あんかけチャーハンといちごみるく。ここでしか味わえないです。

早川君も毎週来てるみたい。



さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとカルビクッパ。

食後のスイーツはスリーエフのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;

つーことで、本日の役目は完了です。さらば!


[PR]たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

とらのあな ~日刊!無料アダルト動画~最新情報2013年5月18日管理人からのお知らせ夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント 稲川なつめ
2013年5月16日管理人からのお知らせめちゃカワ笑顔の帰国子女 デビューでいきなりパイパン中出し 天音こころ 18才 天音こころ
2013年5月15日管理人からのお知らせ奇跡の美巨乳18歳美少女 初めての絶頂体験 鈴木心春
2013年5月14日管理人からのお知らせflower 春乃千佳
2013年5月13日管理人からのお知らせ100%美少女 あやみ旬果
夫のそばで汚されて… ガチ妻・AV女優ぶっかけドキュメント...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。